naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ちっちゃいwanwan♪

a0115346_1951086.jpg
a0115346_19513489.jpg

昨日と同じく、ちっちゃなクロスst.***
  昨日、一緒に載せればよかったのですが・・・
  いつも置いていただいている k-クラフト さんには
  かわいい『ハービィーちゃん』『ロッタちゃん』とゆう、わんこがいます♪
  この刺しゅうは、いつもお任せします!とおっしゃるオーナーさんが
  わんちゃんを!とのご要望で刺させていただいたので
  一緒に載せたかったのですが・・・
                               残念ながら撮れなかったので、作品だけ☆
わんちゃん好きな方は是非!声をかけてみてください  かわいい2匹が出迎えてくれますよっ♪♪

a0115346_20122674.jpg

                   今日もいいお天気でした☆
                   同じマンションに住むお友達から猫の目線で撮ってみたのと  
                   ベランダから撮った写真を送ってくれました
                   ここから見る感じも悪くなかったんだなぁ~と
                   今日のお日様をっ♪
                   向のビルがなぁ~・・・なんて思ってたけど、こんな楽しみ方もあるんだなぁ~
                   新しい発見です☆







                   
  
  
[PR]
by t-three-chika | 2010-11-07 20:25 | 雑貨のこと