naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

進化していかなきゃ♪

a0115346_14424199.jpg 


    リネンウールのストールポンチョ***
       厚手のリネンウール
       わたしも今回使ってみて、軽さの割りに
       あたたかいのにはビックリです
       
       一枚、皮革にボタンホールをしてみましたが・・・
       なんか、しっくりこないなぁ~ 
       と、ループをつけることに♪  
 
a0115346_1443534.jpg
    


   
   
    ボタンをはずして、ショールでも
    ひざ掛けでも。。。
    もっと寒くなったら首だけに巻いてもあったかそぉ~
   
 
    最近、プリントの書き込みの足りなさを感じます
    今日の教室でも、聞かれることが多く・・・
    自分はわかっていても、もっと丁寧な書き込みが必要
    なんだなぁ~と思いました
    このストールポンチョの図案は簡単ですが、
    この簡単なものから、丁寧な説明のプリント練習
    してみよぉ~かなぁ~♪







    
    
    
    
    
    
    

    
    
[PR]
by t-three-chika | 2010-11-09 15:23 | 雑貨のこと