naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

アロマキャンドルと***

a0115346_15372944.jpg

                 毎年、この季節になると作っているアロマのジェルキャンドル**
                 昨日のアロマ教室で作りました♪
                 今回はヒノキの香りのキャンドルにしようと思ったのに・・・
                 手が滑り、ほとんど鍋の中へ・・・
                 と、ゆうことで先生のブレンドしたキャンドルをいただいてきました^^;
                 ありがとございます♪そして・・・ごめんなさい><
                 クローブとオレンジ***わたしは好きな組み合わせです♪
                 去年、このブレンドにしたので今年は・・・と思っていたけど
                 やっぱり、この香りが、わたしの所に来たがっていたのかも!
                 と、深い秋色の香りと一緒に今日はステンシルで作品作りです☆
                 




                    
[PR]
by t-three-chika | 2010-11-18 15:46 | 雑貨のこと