naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

作りたかったの♪

a0115346_152466.jpg

                   昨日、SEKIYAさんにお届けしたのは・・・コレ♪
                   頼まれたわけじゃないのに・・・押し付けプレゼントです^^;
                   SEKIYAさんが、エコポイントはじめました                                    
                   ん?って100gはどのぐらい?200gはどのぐらい?
                   気になる。。。
                   と、勝手にピッタリサイズの瓶を探し作っちゃいました☆
                   この小さい方の瓶・・・入る大きさのBAG作ってみたいなぁ~
                   来月はクリスマスだよね~
                   と、頼まれてもいないのに^^;
                        
a0115346_15242952.jpg

                        瓶なら、このぐらいの大きさに入ります
                        参考に・・・♪

                   やっと、体内リズムが戻ってきました
                   たった一晩、遅くまで運転していただけなのに・・・年齢?
                   昨日の映画のパンフレットに『まずは半径3mを変えてみよう』
                   とゆう言葉がありました
                   わたしも心がけているのですが、あるお坊さんが『融和は足元から』と・・・
                   家族って、一番わがままを言いやすい場所です
                   でも、相手が嬉しいと思うことを、ちょっとでも出来たらいいかなぁ~?
                   なんて、ほんの少し、気にかけながら生活をしています
                   今回、ながぁ~いドライブになったのは父が原因・・・
                   最終に間に合わなかったから迎えに来てくれ
                   一瞬 え! 
                   でも、家に戻って寝たいんだろぉ~なぁ~なんて思うと行きますかぁ~!!
                   そしたら母が『わたしも行く!夜中は心配だから』
                   って。。。母は運転ができません^^;
                   でも、いくつになっても愛されてるんだなぁ~なんて思うと嬉しかったりして♪
                   もともと虚弱だったはずなのに、こんな愛情の繋がりでがんばれる
                   大きいことじゃなくて、小さなところから大きく拡がるんだなぁ~
                   なんて、昨日の映画の動けば変わる!だよね
                   と、単純な頭の持ち主ですが・・・こんなことを思える時間も嫌いじゃないなぁ~♪
                   ひさしぶりに、こころを考える時間もいいかもっ☆

                       


                   
                   
[PR]
by t-three-chika | 2010-11-21 16:09 | 雑貨のこと