naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

稟稟と・・・

a0115346_20152620.jpg

                    二日間の刺激をうけ、中途半端だったものを仕上げました
                    しぼり染めは、ほどいてみないとわかりません
                    ほどいたものの・・・中心と曲がった線の重なりが想像と違い
                    そこから仕上げる気にならず、そのままにしていました
                    
                    この作品を描いていた時、稟とした人になりたいと思っていました
                    実際には・・・思うようにはならないね^^;ですが
                    充実してたらいいのかなぁ~
                    なんて、ちょっとのん気に思います♪


                                                  180cm×150cm





                    
                    
                    
                    
[PR]
by t-three-chika | 2010-11-24 20:34 | 雑貨のこと