naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

宿題完成☆

a0115346_1838329.jpg

                        だいぶ時間がかかりましたが・・・ようやく
                        生徒さんが、キットを持ってきて、これが・・・
                        わたし、やってみようかな?
                        とつぶやいたのが、こんなに大変だったとは><
                        梅結び***
                        一本の紐で編んでいくのですが・・・もぉ~やだ!!
                        と思いながら、どぉ~にか仕上がりました♪
                        この結び方を考えた方はすごい!!
                        これから夜のお教室・・・間に合った!!
                        なんだか、とぉ~っても嬉しい☆
a0115346_18382758.jpg

                     先日、おみやげにいただきました♪
                     中学からの親友・・・食べ物の考え方が似ていると思います
                     無添加のジャムとジュース☆
                     今日から、いちごジャムを食べはじめたので
                     きっと、このおみやげのおかげで頑張れたのでは?
                     と、思うことにしました♪
                     自然な甘さのころぉ~んとしたいちご☆
                     ごちそうさまでしたぁ~♪

                 子供の頃の夏休みの宿題気分を思い出す時間もよかったかなぁ~?
                 手元から離れて提出できる・・・嬉しい~♪♪




                     
[PR]
by t-three-chika | 2010-11-25 18:51 | 雑貨のこと