naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

小さな雑貨と***

a0115346_22293490.jpg

                    手作りのお店と雑貨屋さんが集まったイベントがありました
                    帰りには、おいしいケーキとコーヒーのお店に寄りました♪
                    今日、選んだのは、この雑貨たち                                              
                    白いドライフラワーと松ぼっくりみたいなキャンドル・白い箱とレース***
                    仲間に入れ忘れましたが、西ドイツのアンティークなタルト型
                    西ドイツとゆうことは、ベルリンの壁が崩壊する前のもの
                    たくさんの方が犠牲になった地
                    小さなお菓子で安らぎを感じたこともあったかもしれません
                    大切に使いたいと思います       
a0115346_22332151.jpg

                    最近、たくさんの作品たちや空間に出会い
                    ちょっと、お出掛けしすぎちゃったかな・・・?
                    次に作りたい作品のデッサンだけは書きました☆
                    明日から、制作活動がんばりまぁ~す♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-11-28 22:59 | 雑貨のこと