naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

少しずつ準備です***

a0115346_1341395.jpg

                    クリスマスが終わると、いっきにお正月***
                    なんとなく和が気になる季節になるので
                    バックの見本☆
                    毎年、この季節になると、教室が早め早めに変更になります
                    ママやおばあちゃまが多いので
                    冬休み前に集中してきます
                    毎年、思うのですが、みなさんすごいなぁ~
                    わたしは、子育てをしていないので、こぉして作れるわけですが
                    みなさん、家族のことをしながら自分の時間も楽しむ!
                    そんなバイタリティーに励まされます☆
                    そして、お子さんの話や料理の話を聞かせていただけること
                    とても勉強になるのです♪
                    同じ食材でも、それぞれ違うこと・・・
                    今の学校の様子や学生さんの考え方・・・
                    今日はサトイモのグラタンを教えていただきました♪
                    みなさん主婦のプロ☆
                    それぞれに、役割・居場所があるんだなぁ~と思う今日この頃です♪






                  
[PR]
by t-three-chika | 2010-12-11 14:01 | 雑貨のこと