人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

なっちゃん♪

なっちゃん♪_a0115346_15729100.jpg
なっちゃん♪_a0115346_158226.jpg



          なつこちゃん***
            久しぶりにお孫さんに会う、おばあちゃまからのご注文♪
            数年ぶりに会う、お孫さんへ・・・
            わたしの頭を小学生の低学年に戻しました
            全て、おまかせでしたので『ん~。。。』
            わたしが一番印象に残っているもの・・・母が作ってくれた黄色いフリンジが付いて
            赤い屋根のおうちの刺しゅうが入ったコップ入れでした☆
            今回、お名前が**なつこちゃん**
            元気な黄色が、やっぱりいいかな・・・と、こんなデザインに♪
            ぬいぐるみや宝物をい~っぱい抱えて、楽しい小学校生活を送ってねっ♪  
なっちゃん♪_a0115346_15125584.jpg

                   うしろから、くまちゃんも応援してるよぉ~♪
                   今はキャラクターの方が好きな子が多いんじゃないかなぁ~?
                   なんて思ったのですが
                   手の温もりを感じて欲しいと、ご注文下さいました
                   伝わるといいなぁ~
                   楽しく作れた時間***
                          楽しい想い出たぁ~くさん作ってねっ♪♪♪
by t-three-chika | 2010-12-18 15:39 | 雑貨のこと