naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

南の国のChristmas☆

a0115346_20593658.jpg

                    昨日、久しぶりにザンビアから一時帰国した友人に会いました
                    下に敷いてあるのは数年前に彼女がマラウイから買ってきてくれた布地
                    そして、今回ザンビアのおみやげはブックカバーでした♪
                    国によって、やっぱり色や柄が違うものですね
                    数年使っている素朴なリースと一緒に南の国の
                    クリスマス気分で今日は過ごしてみようかな・・・寒いけど
                    今日はチラチラ雪が舞いました
                    ほんのちょっぴりホワイトクリスマス☆かな・・・?

                    みぃ~んなの心の中にサンタさんが訪れますように☆




                    
[PR]
by t-three-chika | 2010-12-24 21:11 | 雑貨のこと