naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

飾り***

a0115346_2030357.jpg

                  一輪挿しや、小さなお茶碗用の飾り***
                  左は細い蔓と枝に麻紐を合わせて編んだもの
                  右は蔓にウッドビーズと一緒に編んだもの
                  ほんのちょっとの材料であみあみ・・・
                  お正月から春にかけてのお花や、お香用に使えるかなぁ?!
        
                  師走になると走るとゆう言葉が使われているから?
                  なんとなくバタバタ過ぎていく気がします
                  師走の言葉には、いろんな意味があるようです
                  年が変わるだけ・・・だけど
                  今年一年を大過なく過ごしていく、あと少しの期間は
                  きっと『おめでとうございます』と笑顔でごあいさつする為には
                  必要なバタバタ期間なのかもしれない?
                  そんなふうに思うと、残りの2010年大切に過ごしたい気持ちになります☆




             
                  
                 
                  
                                    
[PR]
by t-three-chika | 2010-12-27 20:47 | 雑貨のこと