naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

☆ ありがとぉ~2010 ☆

a0115346_2014213.jpg

                      2010年ありがとうございました***
                      今年はトライの1年にしてみようと過ごしてきました
                      たくさんの方に支えられ、学ばせていただき
                      こころから感謝の気持ちいっぱいな1年でした♪
                      来年は『うさぎ年』
                      今年の感謝と初心のような真っ白な気持ちを思いながら
                      来年の準備をしました☆
                      家にいるうさぎちゃんを集めて
                      お正月らしい赤いキャンドル
                      そして、香りのいいヒヤシンスを飾って***
a0115346_2014322.jpg

                      外は、真っ白な雪が降ってきました
                      ヒヤシンスのやさしいピンクとやわらかな香り。。。
                      新年も一歩一歩、やわらかな1年になりますように***
                      みなさんにとってHappyな1年になりますように***

                                    こころから。。。ありがとうございました☆



                      

                      
                      

                      
[PR]
by t-three-chika | 2010-12-30 20:42 | 雑貨のこと