naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

今年最初の***

a0115346_0164695.jpg

                      2011年 最初の素敵なお手伝い☆
                      SEKIYAさんの福袋に入れていただけることになりました♪
                      素敵な陶芸作家の後藤さんの作品・・・
                      SEKIYAさんセレクトの本・・・
                      一緒に今年最初の夢のいっぱい詰まった福袋***
                      
                      今年、SEKIYAさんのテーマは『つながる』
                      キラキラなきれいな星座になりますように。。。
                      
                      みなさんの笑顔いっぱいな2011年になることを願いながら
                      仕上げさせていただきました♪
                      
a0115346_017226.jpg

                      SEKIYAさんのコーヒー豆さん***
                      はじめて、いただいた時に
                      『なんて、ていねいな焙煎をしているんだろぉ~』
                      そんな印象が、とても強く残っています
                      何度かお話をしていて、穏やかな人柄の中に
                      妥協しない強さも感じました
                      わたしも、もの作りをさせていただいている一人として
                      丁寧に焙煎しているSEKIYAさんに、声をかけていただけたこと・・・
                      ありがとうございます♪
                      
                      明日4日から限定10袋***のようです
                      後藤さんの素敵な器で珈琲はいかがでしょうか☆




                      
                                            
[PR]
by t-three-chika | 2011-01-03 00:49 | 雑貨のこと