naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

九州気分です♪♪♪

a0115346_13111830.jpg

                     **B-speakのPロール**
                       大分県湯布院のロールケーキ(箱だけですが・・・)
                       ふんわりやわらかでした♪
                     **フェスティバロの唐芋レアケーキ**
                       鹿児島のコガネセンガンとゆう唐芋で作ったケーキ
                       お芋です!って感じなのに、とってもなめらかなケーキでした♪

                     旅好きな友人のお兄さんからのおみやげです
                     いつも、車で一人旅をするお兄さん
                     京都まで日帰りとか・・・九州まで休みが多いから
                     高速を使わず・・・とか話を聞くたびに凄い!お兄さんです
                     そして、わたしまでおすそわけをいただき・・・おいしい♪
                     いつも行った気分にならせていただけて
                     ありがとうございます☆
a0115346_1311456.jpg

                        ちょっとイタズラ描きをしてみたくなりました
                        空いていた木の小さな箱に・・・♪
[PR]
by t-three-chika | 2011-01-05 13:26 | おいしい のこと