naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

いろんな木***

a0115346_16415942.jpg

                   アップリケパンチャーの小さなコインケース***
                    今まで気が付かなかったのですが
                    わたしは*木*をモチーフにすることが多いようです
                    お正月に買った詩集の本
                     『74の樹木』
                    地元で出版された詩集・・・和合 亮一さんの本です
                    街中の木に名前を付けた詩
                    **やさしい木** **出会いの木** **気になる木**
                    詩集を片手に街を散歩をするのも楽しそうです♪

                   今日は『AOZ』での、はじめての講座でした
                   この講座は、市民の方々へと材料費のみで参加できる企画
                   いずれ、参加したい方々の負担が少ない講座をしてみたいなぁ~
                   と思っていたので、嬉しい時間でした♪
                   わたしは、どぉ~も気が効かないとゆうか・・・のんびりとゆうか・・・
                   担当者の方にお世話になりながらでしたが
                   みなさん、ほとんど2時間内に完成されて帰られたので良かった♪
                   仕上がった、うさぎちゃんのお顔は、それぞれ違います
                   みなさん、いろぉ~んな**木**をお持ちなんだろうなぁ~
                   雪の中での、ご参加ありがとうございました☆
                                         いろんな木。。。




                   
[PR]
by t-three-chika | 2011-01-07 17:50 | 雑貨のこと