naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

待ち遠しいなぁ~*春*

a0115346_2033014.jpg

                       今日は成人の日でしたね~***
                       毎年、なぜか成人式は寒い気がします
                       一昨日の朝・・・起き上がれない!!
                       ひどい寝違えで起きました><
                       ようやく、今日になって少し落ち着きましたが
                       きっと、まるまって寝ているからですよね・・・
                       毎朝、ほとんどがマイナス気温
                       今年は特にシベリアにでも住んでる気分です
                       早く、春にならないかなぁ~
                       きれいなスミレやパンジーが咲く季節が
                       待ち遠しいです
                       20歳の方々・・・おめでとぉ~っ♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2011-01-10 20:11 | 雑貨のこと