naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

冬なので。。。柚子

a0115346_17411936.jpg

                       美味しいたまごをいただいたので
                       とぉ~っても久しぶりに**柚子のパウンドケーキ**を作りました
                       作っておいた**ゆず蜜**と黒砂糖で作りました
                       久しぶりだったので、ゆず蜜の水分や
                       黒砂糖の重い感じまで計算できず・・・
                       少し、肌理の粗いケーキになりましたが
                       冬だからこその素材なので、いいかなぁ~?
                       コーヒーよりお茶に合う感じに仕上がりましたが
                       フィルター入れを作りながら、おやつの時間に♪
                       






                       
                       
                       
[PR]
by t-three-chika | 2011-01-11 17:50 | 雑貨のこと