naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ころんころん と カリッ☆

a0115346_19592711.jpg

                       羊毛をミックスする時は少し多めに混ぜます
                       少しあまるのよね・・・
                       と、ころんころん**にまるめてビンの中へ
                       集まったら、何にしようかなぁ~♪
                       ご近所のお友達が
                       寒い中、おいしいものを持ってきてくれました
                       シューラスク☆
                       わたしは、はじめて食べました
                       シュークリームの皮がカリカリでお砂糖がまぶしてありました
                       ちょっと疲れたかな・・・                                 
                       ふんわり、あまいラスク。。。しあわせ♪
                       おいしいものの本を見ながら、いただきました
                       『AFTERNOON TEA RECIPE BOOK』                         
                       見ているだけでも、にっこりになれる本です
a0115346_1959409.jpg

                          しあわせ気分をハートでころぉ~ん♪









                       
                       
[PR]
by t-three-chika | 2011-01-22 20:17 | 雑貨のこと