人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

続ければ。。。いつか

続ければ。。。いつか_a0115346_2253392.jpg

                     先日、東京ドームのキルト展をテレビで見ていて
                     最近、大きい作品が作れてないのよね~
                     大きいもの作りたいなぁ~
                     と・・・中途半端なベットカバーを出してみました
                     他に2枚ありますが。。。
                     これは、ハギレ利用で作りためたものを剥ぎ合わせました
                     少しの時間でも続けたらできるよね!
                     と、出しておくことにしましたが・・・
                     頭の中は別な作品を作りたい。。。
                     中途半端なままもなぁ~。。。
                     わたしは、どちらかとゆうとキルティングより
                     ピーシングの方が色合わせも楽しいので好きです♪
                     そぉすると・・・こんなふうに中途半端になりますが・・・
                     続ければいつかは出来るよね♪
                     と、気分にまかせてチクチクしよぉ~っ^^;





                     
                     
                     
                     
                     
by t-three-chika | 2011-01-27 22:20 | 雑貨のこと