人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

コーヒー入りの針刺しさん***

コーヒー入りの針刺しさん***_a0115346_1964374.jpg

                   今日はバレンタインですね~っ♪
                   わたしはシフォンケーキを焼きました!が・・・
                   思いっきり逆さに落としました・・・><
                   みなさんは、素敵なバレンタインでありますようにっ♪

                   来月もA・O・Zで講座をさせていただくことになりました
                     **コーヒー入りのピンクッション**
                   コーヒーには油が含まれているので、針が錆びにくい利点があります
                   今回は、生涯学習担当委員の方にエコクラフトで
                   バスケットを編んでいただくことになりました
                   中のコーヒーは普通は入れ終わったものを乾かして使うのですが
                   SEKIYAさんに飲料用には適さない豆を焙煎して
                   細かく挽いていただいたものを譲っていただくことになりました
                   ですので、油もいつもよりたっぷり含まれて、香りも楽しめます♪
                   お二人の方に協力していただいての講座なので
                   いつもより、あったかい講座になりそうです☆

                    お申し込み: A・O・Z 024-533-2344
                     日時  : 3月3日(木)13:00~15:00
                     参加費 :    700円
                     定員  :     15名
                   
                            ご興味のある方はお申し込み下さい

                   



                   
                   
by t-three-chika | 2011-02-14 19:27 | お知らせ