人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

そろそろ旅立ちかなぁ~?

そろそろ旅立ちかなぁ~?_a0115346_22585813.jpg

                  近所の河原を通ったら陸に上がった白鳥に出会いました
                  一生懸命、陸に上がって何かを食べながら飛立つ準備でしょうか
                  まだ子供の毛が残っているグレーの白鳥も発見♪
そろそろ旅立ちかなぁ~?_a0115346_22592071.jpg

                  わたしは、よく知らない人に声を掛けられます
                  今日も間違いなく・・・散歩中のおばあちゃんに話しかけられ
                  白鳥の話をしながら、ちょっと小春日和気分です♪
                  今日は最高気温が17℃このまま春になったらいいなぁ~
そろそろ旅立ちかなぁ~?_a0115346_2259312.jpg

                  最近、よく白鳥の鳴き声が聞こえます
                  少しずつ小さな群れになり日本から飛立って行きます
                  きれいな三角形になる姿・・・
                  リーダーさんが方向音痴だったらどぉしよう?
                  と、ちょっと余計な想像をしながら青空を飛ぶ姿はキレイです♪
                  ボストンバック・・・貸しましょうか?
by t-three-chika | 2011-02-24 23:21 | 雑貨のこと