naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

なかなか。。。

a0115346_21281471.jpg

                   うさぎのコースターの見本デス・・・
                   これなら時間短縮になる?と思ったものの・・・
                   やっぱり思うより時間がかかりました
                   ん~もぉ少し、粗めならいいのかなぁ~?
                   技法が簡単なので年齢関係なく楽しめるかな?
                   と思っているのですが、なかなか思うようにはできません^^;
                   だから楽しみながら考えられるのかもしれません♪
                   この次こそは!



                     
                     
      
[PR]
by t-three-chika | 2011-03-08 21:34 | 雑貨のこと