naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

グラグラ。。。

a0115346_160848.jpg

                  少し大きな地震がありました
                  震度4.。。。その後も数回震度1の余震があり
                  やっと落ち着いた感じです
                  被害にあったのは・・・このうさぎさんでした
                  組木で出来たうさぎさん
                  壁に飾れるようになっていますが
                  うさぎさんが、飛び出して転がっていました><
                  この本は『和』に興味を持ちはじめた頃に見つけました
                  昔から今に至る変化がイラストで紹介されています
                  ほんの少しでも楽しみながら、昔の文化を取り入れてみたいと
                  思える本です♪
a0115346_1601929.jpg

                  たまには、枠から飛び出したかったのかも?
                  うさぎさん達、今日はこのまま枠から出しておきたいと思います♪
                  このぐらいの被害で済んだので、こうしていられるのですが
                  先日のニュージーランドの地震を思うと
                  未だに、見つからない方がいらっしゃいます
                  一日も早く、見つかって家族のもとへ・・・と思います
                  
[PR]
by t-three-chika | 2011-03-09 16:20 | 雑貨のこと