naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

もふもふの後ろと。。。

a0115346_21302054.jpg

                  最近、どぉ~もパソコンのご機嫌がななめデス。。。
                  もふもふ**の後ろ側は、こんな感じに仕上げました
                  
                  昨日は以前にご案内したイベントに参加し
                  ちょっとのんびり時間を過ごしました♪
                  やってみたかったヨガで体を伸ばして、おいしい食事に温泉
                  土鍋で炊いたごはんに温泉たまごときゅうりのお漬物・・・
                  デザートにはりんごのコンポートにホットりんごドリンク、コーヒー
                  作って下さった方たちの、あたたかさがプラスされてるぶんでしょうか
                  いつもより美味しくたくさんご馳走になりました♪
                  山の木々を見ながら、こんなにステキな自然が
                  いつまでも残って欲しいなぁ~なんて思いながら
                  昨日は、わたしがもふもふ気分な一日でした♪




                  
                  
[PR]
by t-three-chika | 2011-04-18 21:48 | 雑貨のこと