naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

**こころ**つなぐ。。。

a0115346_1763385.jpg

 かわいいプレゼントが届きました♪
 ブログを通してお友達になっていただいている
 zoeyuさんからです☆
 以前に何か力になることを・・・と提案して下さいました
 zoeyuさんは、国旗をテーマにハート国旗をステッチし ていらっしゃいます♪
 今回、東北を中心に被災した県旗もステッチされていました
 『車にいつも提げておける県旗をお願いできません
 か?』と、お願いし、こんなにかわいいハートを作って
 下さいました♪

 a0115346_172416100.jpg 
 うしろも、カラフルにキュートに仕上げて下さいました♪
 **おそばにいさせてくださいね**との寄り添う気持ち
 これから歩む道のりへのお守りに・・・とブラックオニキス
 丁寧な針目に、お人柄が感じられる作品でした
 こころのこもった作品。。。こころからありがとうございます♪
 きっと通りかかる方にも、あたたかさが伝わると思います♪

 一番下の黄色い子!きっと**スマイルマーク**だと思うのですが
 わたしには、ダッシュ村の**村長**にも見えました☆
 今は住めない地域になってしまっていますが
 いずれまた村長が戻ってこられたらいいですね~♪

 こころあたたまる贈りもの。。。必ず繋げていきますね!
 
                 ***ありがとうございました***



 
  
 
[PR]
by t-three-chika | 2011-04-26 17:51 | 雑貨のこと