naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

こどもの日***

a0115346_17442674.jpg

                    こどもの日***
                    やっと畳が新しく入ったので、小さな端午の節句気分です♪
                    新しい畳の香り・・・気持ちいい~っ♪
                    カーペットが届くまで和室気分満喫です☆
                    なかなか咲かなかったはずのクリスマスローズも
                    気が付けば、もぉ終わりかけ
                    チョキンと切って一緒に飾りました♪
                    せっかくのこどもの日なので・・・
                    わたしの行きたい所に行こう!って、大人ですが・・・
                    都合のいい時だけ子供!とゆうことにします^^;
                    県立美術館で再開した『スタジオ・ジブリ展』を見に行き
                    線の中から感じるあたたかさや強さをいっぱいもらった気分です♪
                    こんな美術館久しぶり~と思うほどの人・人・ヒト・・・
                    みなさん再開を待っていたんですね~♪
                                                                   
                                   わたしも気分は子供の日***






                    
[PR]
by t-three-chika | 2011-05-05 18:03 | 雑貨のこと