naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

あのねっ♪♪♪

a0115346_21351435.jpg

                  アシスタントをさせていただいていた時に作ったお人形です
                  母が人形たちを持ってきたので『こんにちはぁ~♪』
                  米山京子さんのお人形ですが
                  着物を着たものや天使やピエロ・・・
                  いろぉ~んなお人形を作りました
                  ただ、わたしはお人形が、あまり得意ではありませんでしたので
                  ぜ~んぶ実家に置いてきていたのですが
                  『え~持ってきたの?』
                  『だって、もぉ作れないでしょ』
                  と作ったものばかりを持ち出したようで
                  こんなふうに、娘が作ったものを大事に思ってくれているんだなぁ~
                  と思えたのは、娘としては悪くありません♪
                  遊びに来た、お友達に『好きなのもっていって~』と
                  いただいてもらっているようなので良かったです♪
                  この男の子と女の子・・・
                      あのねっ。。。とお話しているようで
                  こぉして飾ってみると、なんとなく愛着が湧いたりします♪




                      
[PR]
by t-three-chika | 2011-05-06 21:47 | 雑貨のこと