人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

これが・・・フムフム

これが・・・フムフム_a0115346_19121261.jpg

                   不思議と壊れなかったアクセサリー入れ
                   棚の上から落ちたのに壊れなかったので
                   きっと、見てみて~と言いたいんじゃないかなぁ~?
                   と思ったので、目に入る所に置いて
                   ままごと遊び気分で飾りました♪
                   不似合いな紙がピラァ~ンとありますが
                   これ・・・きっと一生に一回の経験記録紙デス
                   保健所に行ったら『スクリーニング検査』の文字
                   これがね~と・・・
                   『あの、試しに・・・でもいいですか?』
                   『どうぞどうぞ』
                   名前と生年月日を書き(どぉして生年月日?年代別に調べる?)
                   と思いながら
                   『こちらで、どうぞ』
                   頭からつま先、靴の裏まで・・・
                   『だいじょうぶですね』って?
                   他に受ける方がいらっしゃらなかったので、何がだいじょうぶなんですか?
                   と、あれこれ質問し、結局は自然界のどこにでもある数値
                   とゆうことのようです。
                   ただ、雨や土壌になると別問題のようですが
                   靴の裏も問題がなかったとするとコンクリートを歩く上では
                   大丈夫とゆうことなのでしょうか?
                   こんな経験は、二度としたくありませんが
                   一生で一度のスクリーニング検査報告書です
これが・・・フムフム_a0115346_19123053.jpg

                   ピラァ~ン
                   たくさんの方が受けるからでしょうが・・・
                   あまり説得力のないような紙かな・・・
                   でも、わたしは問題がなかったようなので
                   しばらく安全宣言しておきましょうかぁ~



                   
by t-three-chika | 2011-05-12 19:39