naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

木の葉と***

a0115346_1920484.jpg

                    木の葉のかご***
                     少し、形がいびつですが・・・
                     何を入ようかなぁ~
                     あっちこっち移動させたものの
                     ん~と悩み
                     しばらく、このアンティークな小物入れにすることに♪
                     これも、100年以上前のもののようです
                     一人暮らしだった、おばあちゃまにいただいたものでした
                     いただいた時は、きれいだなぁ~と思いながらも
                     わたし、使うのかなぁ~?と思っていたのですが
                     こうして表に出して、見ていただくこともいいのかなぁ?
                     と、飾ってみました
                     ちょっと、わたしが作ったかごとは似合わないかな・・・
                     でも、時代を超えたコラボレートもいいかなぁ~?
                     と、ちょっと自己満足です☆





                     
[PR]
by t-three-chika | 2011-05-13 19:33 | 雑貨のこと