naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

みかん色***

a0115346_16413571.jpg

                     『今日、有給取れたんだけど行っていい?』
                     『もちろん!来てきて~』
                     美味しいおみやげを持ってきてくれました♪
                     彼女のお兄さんは一人旅が大好きで、どこまででも行きます
                     今回の連休に九州まで車で行き・・・凄すぎです
                     帰り道に美味しいものを買ってこられるのですが
                     わたしも時々、いただきます♪
                     今回は和歌山の『味一しぼり』みかんジュース☆
                     渋みのないおいしいジュースでした♪
                     そして広島『茶の環』の抹茶バターケーキ《満月》をいただきました♪
                     これは、一緒に食べてしまいましたが^^;
                     抹茶がギューっと詰まった感じが美味しかったです♪
                     わたしまで、ごちそう様です!
                     いつ聞いても、すごい行動力です
                     九州から帰り足に広島・和歌山。。。また楽しみにしています♪
a0115346_1642051.jpg

                     キレイなみかん色を見ていたら、使ってみてもいいかなぁ~
                     今まで、ちょっと大げさな感じがしていて
                     何かの時にしか使わなかったのですが
                     普段使いしてみようかなぁ~♪
                     数年前に作ったアートフラワー
                     真っ白い布を染めて作ったのよね~
                     と、ちょっと懐かしい♪
                     
[PR]
by t-three-chika | 2011-05-18 16:58 | おいしい のこと