naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ころんころぉ~ん♪

a0115346_20445420.jpg

                 気がつけば、こぉ~んなに布のころんころぉ~んが集まりました
                 布の耳は使いません
                 でも・・・なかなか捨てられません^^;
                 裂き布にして、まとめてビンに入れておいたら
                 こんなに集まりました
                 何かにしてみようかなぁ~
                 最近、家中を見直し、たぁ~くさん処分しました
                 ふしぎですね~
                 普段なら捨ててしまう耳や端布なのに
                 こんな形になると捨てられません^^;
                 ころんころぉ~ん♪
                          なんだか気分もころんころぉ~んになります♪

                  ぽろんぽろぉ~ん♪
                  きらんきらぁ~ん☆
                  ひらひらぁ~♪
                  ふわふわぁ~♪
                  ころんころぉ~ん♪
                           音から想像できる言葉・・・
                                       なんとなぁ~く好きです♪
                 
                 








                 
                 

                       
[PR]
by t-three-chika | 2011-05-27 21:10 | 雑貨のこと