naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

おまじない***

a0115346_2035639.jpg


                            ***おまじない***

                          その水は
                          きっと甘いのだけれど
                          今日は辛い方の道を選びましょうか
                          自分に ちょっと厳しくする日の
                          おまじない

                     
  
                     わたしも、時に言い聞かせようと思っていること
                     誰かのせいじゃなくて、自分が選んだ道
                     でも、間違ったかな?
                     こんな道もあったんじゃないかな?
                     ううん、この道を今日は選んだの♪
                   
                     昨日・今日と大雨ですね
                     浜通りは堤防がなくなってしまったので
                     避難勧告が出たようです
                     少ない被害で済むといいな・・・
                     やんちゃな雨さん。。。わたしたちとも仲良くしませんか?
                                       わたしの小さなおまじない☆





  



                       
[PR]
by t-three-chika | 2011-05-30 20:55 | 雑貨のこと