naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

* 時 *

私の手作り&ナチュラルライフ
a0115346_20215650.jpg


                             ***限りなく***

                         時は限りなく今から未来へ繋いでくれる
                         ときに生きる希望を刻み繋ぎながら
                         時は人生を歩き続ける
                                    永遠の旅人

                     

                      わたしが手作りを続けようと思ったのは好きだったから
                      もぉ、辞めちゃお~っと思っても
                      手が自然に動いて、じっとしていられなかったから
                      きっと、これが、わたしが自然にいられること
                      そぉ思いながら続けてきてみて思うこと
                      止まろうかなぁ~と思っても
                      時間だけは進んで行って・・・
                      きっと旅人みたいなものなんだろうけど
                      同じ時間の旅なら、自然に歩いて行きたいなぁ~♪








                     



                           
                           
[PR]
by t-three-chika | 2011-06-12 20:33 | 雑貨のこと