naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

モォーモォー♪♪♪

a0115346_23252476.jpg


                            ***僕の仕事***

                          field work の担い手は僕
                            時を刻み
                            時を耕し
                            時を実らせる
                             さあ はじめるぞ!


                     牧草も生い茂り、牛さんたちも外に出始めましたね♪
                     みどりのジュータンで大好きな牧草を
                     おなかいっぱい食べられる季節は動物たちもウキウキなはず♪
                     この牛さんたちは、大事な時間を知らせてくれる役目!
                     チクタク・・・のかわりにモォーモォーだったりして♪
                       

a0115346_23334756.jpg

                     今日は夏至・・・
                     各地で☆キャンドルナイト☆の実践をしたようですね
                     わたしも夜の1時間のキャンドルナイトにしました
                     今日の気温は34℃・・・ジリジリと夏?と思わせる1日でした
                     電気を消すと部屋の温度は少し下がる気がします
                     節電もですが、やはり3.11を忘れないために・・・
                     当たり前ではなく日々を過ごしていくために
                     今日も1日・・・ありがとうございました☆




                     
[PR]
by t-three-chika | 2011-06-22 23:42 | 雑貨のこと