人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

innocent love***

innocent love***_a0115346_18582172.jpg

                           ***innocent love*** 

                          黄色は 元気
                          白は  清らか
                          紫は  あこがれ
                          innnocent loveの物語を携えて
                          あなたに贈ります 



                      ビオラ・・・いろんな色があります
                      この色は? あの色は?
                      そんなことを思いながら見るのも楽しい♪
                      
                      innocent love・・・純粋な愛・無垢な愛・無邪気な愛
                      とても理想的な愛情***
                      先日、子供の笑顔は1日400回
                      大人になると15回と聞きました
                      だから子供と目が合うと 『にこっ』 ってなるんですね♪
                      そんなふうに、どんな時も誰にでも
                      無邪気に笑えたら、きっと、それも愛なんじゃないかなぁ~
                      なんて思ったら、微笑むことも楽しくなります♪





                      
                   
                      
                      
by t-three-chika | 2011-06-28 19:14 | 雑貨のこと