naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

おめでとう***

a0115346_21241160.jpg

                      いつも立ち寄るお花屋さん**cocoro**さん
                      あまりキレイに撮れてなくてごめんなさい・・・
                      季節に合わせたお花がいきいきしていて
                      やさしいお花が多いので大好きです♪
                      今日はグリーンが多く並んでいました
                      アトリエみたいなお花屋さん♪

                      明日はお客さまがみえるので何にしようかなぁ~と
                      数種類選び、あちこちに少しずつ飾りました
                      今日は母の誕生日でしたので母にも・・・と思いましたが
                      『わたしは何もいらない』と言うので、出張でいない父に内緒で
                      一緒に夕食を食べ、あとは週末に♪
                      いくつになっても、大事に思ってくれている母に
                      『ありがとう』の気持ちをこめて
                      カーネーションみたいなトルコキキョウを選びました
                      グリーンと茶色のフリフリの花びら・・・キュンです♪


a0115346_21584523.jpg

                            ***帰ろう***

                          暮れなずむ空の彼方から
                          粛々と時のご進列のはじまり
                          さぁー 家に帰ろう


                       
                       夕方、陽が沈みかけ鳥が山に群れをなして帰ると
                       『わたしも帰らなきゃ』『ばいばぁ~い』と友達と別れ
                       『ただいまぁ~』
                       『おかえりなさい』と台所からいい匂いをさせながら
                       母がいてくれた光景を思い出しました
                       当たり前に思っていたけど
                       一人っ子だった私を『おかえり~』と待っていたかった
                       と、大人になってから聞きました
                              ありがとうございます そして
                                            おめでとうございます☆




           
[PR]
by t-three-chika | 2011-06-29 21:24 | 雑貨のこと