naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

**未来**

a0115346_2344973.jpg


                                ***未来***

                              子供は未来
                              たしかな未来
                              青年も未来
                              大人も未来
                              そして
                              おじいちゃん おばあちゃんにも未来がある
                              なつかしい汽車の汽笛



                          今日は☆七夕☆
                          どんなお願いをしようかなぁ~?
                          最近、時々思うこと
                          自分の10年後20年後を想像してみます
                          どんなふうになってる?ん?
                          どんなふうになりたい?の方が大事よね
                          なんて思いながら
                          毎回、違うのですが変わらない想像の自分は
                          『笑顔!』
                          おばあちゃんになっても笑顔は忘れない人でいたいなぁ~♪
                          今日、知り合いのおばあちゃんを美容院まで送迎をしました
                          80歳を過ぎて、少し歩くのが大変になって
                          髪がね~ってずっと気にしてらして
                          乗せていきますね~と約束していたので一緒に♪
                          髪がきれいになったら自然に笑顔で
                          かわいいなぁ~っと思いました♪
                          『ずっと笑顔でいられますように!』
                          これをお願い事にしようと思います☆

                          ブラックベリーの実とあじさいの先の花***
                          花が咲き、実が生り・・・
                          そんなふうに花が咲いて、実が生って
                          人生も充実できたらいいなっ♪
                                        ちょっと欲張りかな・・・?











                          
                          
                                                 
[PR]
by t-three-chika | 2011-07-07 23:32 | 雑貨のこと