naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

おめでとうございます♪ **ⅱ**

a0115346_20413047.jpg

                   ママBAGと一緒にサブバックも♪
                   お揃いの刺しゅうを入れようかな・・・と
                   思ったのですが
                   同じだと、ママしか使えないよね?
                   先日、小さなあづま袋を作った生徒さんが
                   『子供のエコバックにちょうど良かったんですよ~』
                   と、おっしゃっていたのを思い出し
                   お子さんが、歩けるようになったらママとお揃いいいんじゃなぁ~い?
                   と・・・勝手にわたしの想像は膨らんで小鹿にしました
                   どうして小鹿?
                   乗り物やグローブじゃ、ママはちょっとね~
                   あ!バンビは生まれてすぐに立ち上がるけど
                   人が歩いてお買い物に行ける年頃は
                   きっとバンビは角が生える頃かも知れない!
                   勝手な妄想はふくらみ・・・ちょっと角の生えたバンビに☆
                   ママとお揃いで持っていて嬉しいのは
                   きっと、小さい時だけかな?と思ったので
                   持ち手だけは変えて元気な男の子に!との思いで
                   明るく元気な赤を入れました☆

                   小鹿が明るく元気に飛び跳ねるような男の子に育ちますよに♪

a0115346_2042153.jpg

[PR]
by t-three-chika | 2011-07-13 20:59 | 雑貨のこと