naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ありがとうございました♪

a0115346_2141173.jpg

                        素敵なお祝いの作品を作らせていただき
                        今回は、特に嬉しさが込みあげてきました♪
                        ありがとうございました♪
                        頑張ったママとこれからの未来に・・・
                        ほんの少し、わたしからのプレゼント

                        
                        夏が得意だったわたしでも
                        今年の夏はトロけてしまいそう・・・
                        産まれたばかりの赤ちゃん
                        子育てに一生懸命なママ
                        お仕事が忙しいパパ
                        夏を元気に過ごして下さい☆

                        そして、訪れてくださるみなさまも・・・
                        熱中症にはご注意下さい
                        去年の夏、熱中症になったことを思い出しました
                        どうぞ、ご自愛下さい・・・   
                                                
[PR]
by t-three-chika | 2011-07-14 21:51 | 雑貨のこと