人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

引き算な1日***

引き算な1日***_a0115346_033698.jpg

                      モノ作りをしていると、どうしても
                      次第に欲張りになってきてしまいます
                      だけど手仕事が苦手でも、何か作ってみたいの・・・
                      という方には負担が大きくなってしまいます
                      最近、少し残念に思うことがあります
                      入園・入学の時にBAGを注文する方が増えたこと・・・
                      もちろん苦手な方がいていいのですが
                      小さい頃に作ってもらったものの記憶は
                      きっと大きくなっても覚えているんじゃないかなぁ~?
                      と、自分の記憶を辿ると思います
                      なので、苦手でも『これなら』な作品作りをしてみようかなぁ~
                      今日は1日、自宅にこもり
                      引き算の作品作りをしてみました
                      自分の頭が固まっているなぁ~と一度ゼロにして!
                      
引き算な1日***_a0115346_035729.jpg

                      これはエチケットハンカチです
                      ハンカチに見えるけどポケットにもなっているもの
                      表はソレイヤードに小さなレースモチーフで♪
                      中はワッフルリネンで、吸収性もいいように
                      今なら、保冷剤を入れても、あまり濡れないような素材にしました
                      わたしは、いつも使っているシルバーバングルを♪
                      汗で濡れると、ちょっとね・・・
                      そんな時に入れておこうかなぁ~♪
                   
                      わたしの課題・・・マイナスの定義デス    
by t-three-chika | 2011-07-17 23:59 | 雑貨のこと