naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

まんまる***

a0115346_19441426.jpg

                    今年は、そういえばお月さまに少しでも
                    近づきたいと思ったのよね~
                    と、まんまるなピンクッションを作りました♪
                    
                    『月愛三昧』を耳にし、思い出しました
                    月の光は夜空を照らし
                    道行く人を明るく照らす
                    とゆうように、太陽も月も人々を照らす光です
                    お日様の日差しが痛いほどの数日が続き
                    今日は台風の影響で少し、ほっとする気温です
                    でも、お日様もなくてはならない光

                    ずっと『がんばる』の言葉が重かったのですね
                    そんな中
                    『がんばるとは無理をすることではなく
                    1日1日を感謝し、命を大切に活かしていくこと』
                    そぉ言ってくれた方がいらっしゃいました
                    とても、心に響きました
                    そぉ思うと、今年は今まで照らしてもらう側から
                    ほんの少しでも照らす側になれたらと1年をスタートしました
                    わたしが今まで褒めてもらったこと
                    『笑顔がいいね~』
                    思い出しました♪ 唯一人生の中で褒めてもらえたことを♪
                    忘れてはいなかったのですが
                    まぁ~んまるな笑顔で、ほんの少しでも
                    照らせる側になれたら嬉しいかなっ♪
                    まぁ~んまるなピンクッションみたいに♪







                    
[PR]
by t-three-chika | 2011-07-19 20:10 | 雑貨のこと