naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ひつじちゃんと小鳥で***

a0115346_19134189.jpg

                     簡単に・・・
                     ここ最近は、そのことばかり考えています^^;
                     素材は心地いいものを使って簡単に
                     素材はリネンの少し厚手のものに
                     皮ヒモと刺しゅうの代わりにフロッキープリントを貼って♪
                     クリスタルシートやフロッキープリントは今までは
                     ほとんど時間の制約がない限り、使うアイテムではありませんでしたが
                     細かいことが苦手でも、こんな方法でのオリジナルもいいんじゃない?
                     と、いろいろ試してみようかなぁ~と思います
                     今回は、ひつじちゃんと小鳥のモチーフで癒され気分で♪


                     夏休みに入りましたね
                     子供の姿が今まで以上に少なくなりました
                     仕方のないことですが、ちょっと寂しいです
                     いろんな状況の方がいらっしゃるので、それぞれの環境にあわせて
                     自己選択になっていくのでしょうね
                     わたしは・・・といえば
                     原子力発電の反対は変わりません
                     これからも、自分のできる範囲で自分の意思は                     
                     しっかり持っていたいと思います
                     今すぐ、すべてを自然発電に代える訳にはいきませんが
                     もう、これ以上の被害の拡大にならないで欲しい・・・
                     そんな中で、わたしは今、自分ができることを☆
                     できる限り、普通に戻って不安かな?と思う方々が
                     また進んでみようかな?
                     と、一歩のきっかけになったらいいなぁ~
                     こころは今まで通り、元気に戻る方々が増えたら
                     それが、わたしの今の願いでしょうか・・・









                     
               
                                                               
[PR]
by t-three-chika | 2011-07-22 19:40 | 雑貨のこと