人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ひつじちゃんでお揃いに***

ひつじちゃんでお揃いに***_a0115346_1549460.jpg

                     昨日までは長袖でも寒いぐらいの気温だったのですが
                     夏が戻ってきました
                     自然と仲良く暮らせたらいいなぁ~と
                     とても思います
                     ヒトもご機嫌ナナメな時があるのだから
                     お天気だって、ご機嫌が悪いときもきっとあるのよね~
                     と思えば、楽しく過ごせるかな?!

                     カードケースとお揃いで小さめのトートバック☆
                     お弁当が入るくらいの大きさに♪
                     バックはフロッキープリントだけだと寂しいかな?
                     と思ったので、少しチャームを付けてゆらぁ~ん♪
 
                     今、どこからか風鈴の音が聞こえてきました
                     涼しげでいいなぁ~♪








                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                                          
by t-three-chika | 2011-07-24 16:07 | 雑貨のこと