naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

秋色LIBERTYと***

a0115346_1857488.jpg

                     もぉ秋の柄が出てきました
                     リネンとLIBERTYの布でエプロンワンピースに♪
                     ほとんど、まっすぐな簡単エプロンワンピース
                     毎日の気温は夏!
                     でも秋物がでてきたんですね~

                     昨日は『ロック~わんこの島~』を見てきました
                     今の環境にピッタリ!
                     また前に進まなきゃ~な気分で帰ってきました
                     三宅島は戻れるまでに4年もかかっていたんですね
                     わたしは、自宅にいれるだけでも幸せと感じましたが
                     今、避難している方々・・・いつまで?
                     でも検討のつかない未来を信じる家族の姿
                     かっこいい!と思いました
                     未来は誰にも予測はできないこと
                     それなら、わたしは見えないものを信じて
                     進んでいけたら・・・と思います
                     なぁ~んて、時々は凹むのでしょうが
                     こころの中には、いつでも持ち続けていたい信じる力☆
[PR]
by t-three-chika | 2011-07-26 19:08 | 雑貨のこと