naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

星のステッチ見本帳ⅴ***

a0115346_2284412.jpg

                    ***水色のハート***
                      ジェシカ先生が星空についての説明会
                      先日、ピンクのハートを作りましたが
                      ピンクといったら水色もじゃない?
                      と、水色ハートにしました♪
a0115346_229070.jpg

                    裏は、ステッチのカラーを反対にして☆
                    反対にするだけでもイメージが違って見えるのが楽しい♪
                    今日は花火大会でした
                    近くまでは行きませんでしたが
                    自宅から、ビルの間から見える花火を楽しみながら
                    きれいだなぁ~♪
                    もう少し、暑い日は続くのでしょうが
                    花火を見ると、夏も半分終わりかな?
                    なんて思います☆






                    
[PR]
by t-three-chika | 2011-08-07 22:17 | 雑貨のこと