naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

将来のゆめ***

a0115346_19195035.jpg

                      ハーモニーランドのおみやげ♪
                      幼稚園生の従姉妹の子供が届けてくれました
                      彼女にとっては将来を決める大切な旅行
                      子『キティちゃんになるか、ミミィちゃんになるか迷ってるんだぁ~』
                      私『あたしなら、キティちゃんは疲れそうだからミミィちゃんかな』
                      子『・・・見に行って決める!』
                      私『よく見て、将来どっちになるか決めてきてね』
                      子『うんっ!』
                      と、ハリキッて出かけました♪
                      私『決まった?』
                      子『まだ悩んでるんだぁ~』
                      ・・・せっかく大分まで行ったのに決まらなかったのね・・・
                      キティちゃんになれると思ってるのが純粋でいいなぁ~*^^*
                      なんて、ちょっとホッコリ気分を感じて
                      やさしいクリーム色の洋ナシのピンクッションを作りました♪
                      将来、キティちゃんの着ぐるみに入るのか
                      イベントスタッフになるのか
                      別な関係ない仕事を選ぶのか
                      本人は大きくなったら忘れてしまうかも知れないけど
                      わたしは、ちゃぁ~んと覚えておくからね♪
                      大きくなって、そんな話ができたら楽しいんだろうなぁ~♪







                      
[PR]
by t-three-chika | 2011-08-10 19:59 | 雑貨のこと