naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

☆★☆ ふたつ ☆★☆

a0115346_9125848.jpg

                    お星さまは撮れませんでしたが・・・
                    流星が約1分にひとつ見られたはずのペルセウス流星群
                    今年は月が明るすぎるから見られないかも知れないですよ
                    と聞いていたのですが
                    次の日に、少しのんびり寝ていられる時じゃないと行けないかな・・・
                    と、夜中に思いきってスカイラインまで行ってきました
                    月の明るさと雲が少し多かったので
                    残念ながら、ふたつしか見られなかったですし
                    写真にも撮れませんでしたが(それで月^^;)
                    とっても山の空気の冷たさと真っ暗な山道でライトに照らされる木々
                    時々、道路を渡る光る目(たぬき?イタチ?)
                    昼には感じられない幻想的な感覚を感じながら帰ってきました
                    キレイな星と流れる星は、わたしの携帯では残念ながら撮れませんでしたが
                    いい時間でした☆

a0115346_9373837.jpg

                        キレイなお星さまは撮れなかったので
                        水色のハートのお星さま☆









                    
[PR]
by t-three-chika | 2011-08-14 09:12 | おでかけのこと