naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

森の景色***

a0115346_2331363.jpg

                  ***小さい刺しゅうの入ったミトン***
                    とってもシンプルに作ってみました
                    わたしは想像しながら描いてしまいますが
                    お鍋ややかん・・・湯気の出る季節
                    なんとなく木立の中におうちがあって
                    森の木々を台所から眺めて
                    おいしそぉ~なシチューの匂いがして
                    そんなことを想像しながら
                    木や小鳥・・・おうちや風車をチクチクと
                   
                    昨日は盛岡までのおでかけ
                    残念ながら雨でしたが、友人・知人と一緒に
                    豊かな緑を見て、いい気分転換でした♪
                    今度は岩手山がきれいに見える時に行ってみたいなぁ~
                    今回はいろいろは寄れませんでしたが
                    岩手には素敵な手仕事がたくさんあります♪
                    次に行ける時には、手仕事を見て歩きたいなぁ~♪





                    
                  
                    
                    
[PR]
by t-three-chika | 2011-08-22 23:46 | 雑貨のこと