naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

Teddyの兄妹***

a0115346_1413688.jpg

                     以前にも作ったことのあるメジャー
                     久しぶりに、また作りたくなりました
                     使えればいいものでも、ちょっと変化させると
                     楽しい気分になります♪
                     作業をしている時に
                     『ねぇねぇ、雨が続いて、お洗濯が乾かないんだよね~』
                     『仕方ないんじゃない コインランドリーで乾かしちゃえば』
                     『面倒な気もするけど、そぉ~しようかなぁ~ 一緒に行く?』
                     なぁ~んて、話したりして^^;
                     
                     今年はアゲハ蝶とオニヤンマをよく見かけます
                     今までは、あまり見かけなかったのですが、気候の変化でしょうか?
                     昨日は、水色じゃない黄色の糸トンボを見ました!と聞きました
                     それ、何トンボ?・・・さぁ~?
                     少しずつ、見かけない昆虫が見られるようになるのでしょうか?
                     今日も、曇り空でもセミが元気に鳴いています♪






                     
                     
[PR]
by t-three-chika | 2011-08-23 14:26 | 雑貨のこと