人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

***ことだま***

***ことだま***_a0115346_23483796.jpg

                     学生の頃に教えられたこと
                     同じものを3個作るといいのよ
                     大きいものは無理ですが
                     小さいものは、なるべく作ってみることにしています
                     昨日は黒だったので
                     もぉ少し小さなビンで赤と茶色で☆

                     時々、自己反省をするようにしていますが
                     今日は、ことばを考えたりして・・・
                     わたしは、あまり考えないで話してしまう時があります
                     悪気はないけど、傷つけてる時もあるんじゃないかなぁ~?
                     母に『ねぇねぇ、時々言いすぎてたりする?』
                     『そぉね~そんなにはないけど、感情がストレートよね』
                     『そぉか・・・』
                     ことばって言霊(ことだま)っても言うのよね・・・
                     そんな話を、時々するようにします
                     大人になると、なかなか自分の欠点は教えてもらえなくなります
                     そんな中で、教えてもらえることは幸せだなぁ~と思います♪
                     今日は、久しぶりにちょっと考える日になりました
                     ころんころぉ~んなレースのボタンみたいに
                     ことばも、まぁ~るく話していけたらいいなぁ~
                     次の宿題を見つけた日☆



                     
                     
                     
                     
by t-three-chika | 2011-08-27 23:59 | 雑貨のこと